ここから本文です

Windowsでパワーポイントを無料でダウンロードできる サイトを教えてください。 ...

rar********さん

2020/3/2809:16:04

Windowsでパワーポイントを無料でダウンロードできる
サイトを教えてください。
お願いします。

閲覧数:
163
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2020/3/2822:06:23

「OpenOffice」というフリーソフトを利用する。
http://www.openoffice.org/ja/
WindowsXPにも対応。

詳しい使い方や機能↓
https://tab-log.com/openoffice-install

質問した人からのコメント

2020/4/1 22:36:17

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/3/2811:24:17

ライセンス違反行為を教えろってことですかね。

2020/3/2810:54:38

代用Officeを使うのがいいです。
おすすめは、LibreOfficeです。
https://ja.libreoffice.org/

が、どうしても純正オフィスが必要な場合は、Microsoft Office Onlineと言うウェブ版Officeを無料で使うことができます。
https://products.office.com/ja-jp/free-office-online-for-the-web

ren*******さん

2020/3/2810:48:24

Office Onlineが使えたら、PowerPointも入っている

但し、OSはVistaのSP1以降らしい
この質問はXPのカテゴリーでしてるけど…XPじゃ使えないよ

kou********さん

2020/3/2809:52:33

パワポは有料です。