ツイステッドワンダーランドというゲームが配信されましたが、ディズニーランドやディズニーシーでハロウィンにツイステッドワンダーランドのコスプレをしても大丈夫なのでしょうか?ディズニーのキャラクターのみと

ツイステッドワンダーランドというゲームが配信されましたが、ディズニーランドやディズニーシーでハロウィンにツイステッドワンダーランドのコスプレをしても大丈夫なのでしょうか?ディズニーのキャラクターのみと 指定されていますが、ディズニーで働いてる方やDオタさんに教えて頂きたいです!

テーマパーク181閲覧

ベストアンサー

3

ディズニーハロウィーンでの仮装可能なディズニー作品(ゲーム含む)については、毎年異なり、ハロウィーンイベント開始までに仮装可能な作品が全て発表されます。 公式サイトでの発表をお待ち下さい。それまでは、Dオタでもキャストでも正確な情報は持っていません。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仕組みを分かりやすく教えていただきありがとうございます! 公式の発表を待ってみます!