ここから本文です

ボケ小様と☆キャロットの翼の上で☆様のどちらかと付き合わなければならないとした...

天誅執行人さん

2020/4/415:00:03

ボケ小様と☆キャロットの翼の上で☆様のどちらかと付き合わなければならないとしたらどちらを選びますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/416:00:40

どっちもお断りだなw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moudameさん

2020/4/415:55:45

10億くれるならボク小くんなら選んでやってもいい
コーカソイド厨は話にならんね

Yahoo!知恵袋 特別企画