ここから本文です

海賊無双4についてです。回復はどうやってするんですか?お願いします。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2814:49:27

海賊無双4についてです。回復はどうやってするんですか?お願いします。

閲覧数:
1,740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2020/4/123:10:36

①ステージ上に落ちているアイテムで回復する

②ゾロの固有スキルである「本気モード中にHPが徐々に回復」を装備して本気モードを発動する。(スキルは一度獲得すれば他のキャラでも使える。)

③ローの固有スキルである「特殊技を使うたびにHPを回復」を装備して特殊技を使うですかね。

個人的にはドリームログの新世界レベルではローのスキルを中心に使って特殊技ゲージが溜まりやすいキャラを用いて、HP回復をしながら強敵を駆逐するスタイルにしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2020/3/3106:33:02

アイテムを取るか、スキルスロットの
不屈の闘争心(本気バースト中体力が回復する)を付けたら回復出来ます。

2020/3/2909:49:03

フィールドアイテムの食べ物が回復アイテムです。ミカン→複数ミカン→串焼き→骨付き肉の順で回復効果が高いです。
また、一部のキャラクターは特殊技で自力回復できます。

Yahoo!知恵袋 特別企画