ここから本文です

わたしの職場でわたしのパートナーが桜を背景に集合写真を撮影した(数日前)ことが...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2818:44:22

わたしの職場でわたしのパートナーが桜を背景に集合写真を撮影した(数日前)ことがバレました。(不要不急の花見をしたわけではなくレストランで食事をした時に撮影したものです。)

わたしはそのことで勤務先からパートナーの管理責任を問われています。また、そのことを面白おかしく職場以外の人までが噂しています。働きづらいです。噂している人を訴えてやりたいぐらいです。訴えることはできますか。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2020/3/2822:58:41

働きづらくなったのはパートナーのせいでは?

勘違いさせるような写真を撮ったのだから。

面白おかしくまくし立てるのもどうかと思うけど、パートナーもリスク管理ができていない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrn********さん

2020/3/2818:47:39

噂をされたことによって、具体的に何かの病気になったんですか?

chi********さん

2020/3/2818:46:55

嘘をついている訳では無いなら訴えても無駄です。

Yahoo!知恵袋 特別企画