ここから本文です

高松宮記念でセイウンコウセイと アイラブテーラーは切っても?

yam********さん

2020/3/2823:22:29

高松宮記念でセイウンコウセイと
アイラブテーラーは切っても?

セイウンコウセイ,アイラブテーラー,高松宮記念,道悪,念

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2823:26:56

いいと思います。

アイラブテーラーは少し抑えますが・・・念のため。

「高松宮記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2823:54:43

道悪ならセイウンコウセイを完全に切るのはまずいと思います。アイラブテーラーは切っても全く問題ないと思いますが