ここから本文です

JK1です。最近、過食がやばいんです。 女子の方たちにとってはよくあることだと...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2901:09:52

JK1です。最近、過食がやばいんです。

女子の方たちにとってはよくあることだと思うんですが、ちょっと太り始めてきてヤバイなと思い始めました。今では、体脂肪率が28%もあります…

朝早

くに過食をバーってして夜中にも過食をバーってしてしまいます。

たいていは、朝だけで↓
炊いた米を4合と卵や残っているおかず、ホットケーキミックス1袋でホットケーキ、牛乳一本

昼は軽くコーヒーを飲んだり

夜にまた、米を4合とその他あるものは全部食べてしまいます。

3ヶ月前まで拒食症で体脂肪率6%まで減っていたので体脂肪率だけを見れば5倍ぐらいまで太りました。
体重も20kg増えて56kgです。

生理はまだ戻ってないし、デブだし、過食やめられないし、課題終わらないし、人生終わってます。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

杏仁豆腐さん

2020/3/2901:15:54

病院に行きましょう。

何かでストレス発散しましょう。

あとは、
Twitterなどで同じ摂食障害で苦しんでいる方、治せた方、
に話を聞くのが1番だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2912:18:53

    回答ありがとうございます
    ストレス発散考えます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2020/3/2901:18:21

おかしい、
米4合とホットケーキミックス一袋って
56Kgの人が食べれる量じゃないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画