ここから本文です

女の子って大抵皆可愛くないですか? 学校でも8割、可愛いと思います。 そんな倍...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2901:10:54

女の子って大抵皆可愛くないですか?
学校でも8割、可愛いと思います。
そんな倍率で皆可愛いのに、後2割に入る私は人生ハードモード。
不公平じゃないですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

C581さん

2020/3/2907:47:53

バイトで一生懸命働いてくれる人はかわいいよね、女の子も男の子もそう自分の妹分、弟分ですよね
女の子でも見た目可愛く無かろうが、バイトで一生懸命働いてくれる人は、かわいいです、だからジュース代とかあげちゃう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/215:58:27

    回答ありがとうございます(*^^*)
    一生懸命だと可愛いですか。
    私は一生懸命でも汗かかないタイプだし、なんか同じことしてても汗ダラダラかいてる子の方が誉められたりして、私がサボってるからと思われるから理不尽です。
    私の方が動いてる時がほとんどだったりするのに。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/4 12:51:12

ありがとうございましたm(__)m
一生懸命やってますがわ更に頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2020/3/2901:22:06

女子は可愛くなるために凄く色々な事を努力している人がおおいいと思いますよ。昔に比べて凄く可愛くなっている子も結構います。