ここから本文です

あなたの朝の食卓に欠かせないものを教えて下さい。

tom********さん

2020/3/2904:56:00

あなたの朝の食卓に欠かせないものを教えて下さい。

欠かせないもの,食卓,コーヒー,ナットー,ヨーグルト,煮麺,目玉焼き

閲覧数:
45
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2905:01:57

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
豚骨拉麺必須です!

質問した人からのコメント

2020/4/3 23:12:51

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2020/3/3111:59:34

2020/3/3001:12:07

食卓テーブルです。

ソヨンさん

2020/3/2918:24:56

ヨーグルトは朝よく食べてます

まりさん

2020/3/2916:19:02

こんにちは

朝食は 洋食 和食 冬は煮麺とかバラバラなので…
私だけなら 朝食の片付けが 終わった後に 一休みしながら飲むコーヒーです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2915:29:37

最近は、欠かさないのはコーヒーだけですね。
朝、割と早いので、食べられないです。
仕事が一段落ついてから、軽く食べます。

Yahoo!知恵袋 特別企画