ここから本文です

座間駅から国立の谷保駅まで車で行くにはどういう路線が一番スムーズに行けますか。

osa********さん

2020/3/2915:11:53

座間駅から国立の谷保駅まで車で行くにはどういう路線が一番スムーズに行けますか。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2020/3/3101:18:30

①県道42号とR129で圏央厚木インターまで行ってください。

②八王子方面の圏央道に乗ってください。
八王子JCTで都心方面の中央道へ移って頂いて、国立府中インターで降りてください。

③料金所を出て国道20号を八王子、日野方面へ入ってください。

④直進していくと、国立府中インター入口交差点があるので、そこを左折してください。

⑤谷保天満宮前交差点を右折し、線路を超え、セブンイレブンの先を右折してください。

⑥突き当たりを右折してもらえればロータリーが目の前です。

このルートが1番早いでしょう。

拙い文章ですみません。

• tat********さん

2020/3/3101:23:54

書き忘れました、座間駅から圏央厚木インターまでです。

座間駅の東口ロータリーから踏切を渡って座間駅前スクランブル交差点を右折してください。

突き当たりの星谷寺前交差点を左折し、座間二丁目交差点を右折、更に座間下宿交差点(ミニストップのとこ)を左折で橋をいくつか超えた後、
    国道129号線へ入る側道を利用して
    関口中央交差点を左折で129号へ入ってください。
    しばらく直進すれば圏央厚木インター入口交差点に到着です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる