ここから本文です

プリウス30系のハッチバックのリアドアがバッテリー上がりの為、開きません、開け...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2917:36:13

プリウス30系のハッチバックのリアドアがバッテリー上がりの為、開きません、開ける方法知ってる方いらっしゃいますか?

お願いします。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2020/3/2917:47:51

エンジンルームか室内に、バックアップ電源の接続端子がありますから、ジャンピングコードで電源を供給して開けます

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/29 21:17:39

皆様ありがとうございます。
エンジンルームに接続端子が、あったんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/3/2919:36:13

①ドアを開けて車内に入る。スマートキーでドアが開けられない場合はキーに内蔵されているメカニカルキーでドアを開錠する。

②リアシートを倒してラゲッジルームへ。

③ラゲッジルームの「デッキボード」を開く。

④デッキアンダートレイの「ふた」を外すとレバーがあるので引き上げる。

⑤リアバックドアが開く。

①ドアを開けて車内に入る。スマートキーでドアが開けられない場合はキーに内蔵されているメカニカルキーでドアを開錠する...

ソラさん

2020/3/2917:51:43

「車の取扱説明書と自主管理について」

https://enjoy-life333.com/?p=1056

もくじ〜国内メーカー・車の取扱説明書リンク集

https://enjoy-life333.com/?p=1056#toc10

ご活用ください

「車の取扱説明書と自主管理について」

https://enjoy-life333.com/?p=1056...