ここから本文です

日本の医療は優れてるというけど本当でしょうか❓ 私はそんなに恩恵を感じた事...

クレア仮IDさん

2020/3/2920:27:46

日本の医療は優れてるというけど本当でしょうか❓


私はそんなに恩恵を感じた事がないです。むしろ意味があるの❓と思う方が多かったです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ましろさん

2020/4/100:35:09

最高峰の医療というわけではないですが、国民全員が標準治療を受けられるという点では‥


あと、お久しぶりです。試験近くて低浮上気味です‥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/3020:17:39

世界標準から見たら優れてる方だと思います