ここから本文です

今度バンタンのライブに当選したら行くつもりなのですが、初めて行くのでバンタン...

ygv********さん

2020/3/2921:02:47

今度バンタンのライブに当選したら行くつもりなのですが、初めて行くのでバンタンのライブについて全然知りません。しかし、掛け声などは行かせてもらう以上練習していこうと思っています。この曲は最低限覚えて行く

べきだ。など教えて欲しいです

補足毎回歌うバラード曲などあるのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/3016:26:29

今回のツアーは先月リリースされた
『Map of the soul : 7 』
の収録曲を中心にセットリストが構成されます。

なので既に公式の掛け声がある
make it right、Dionysus、boy with luv、black swan、ONは必須ですね。

後は
テヒョン本人が一緒に歌いたいと発言していた " inner child "や we are bulletproof : eternalも覚えられるとより良いと思います。

質問した人からのコメント

2020/3/31 14:17:00

ありがとうございます!!丁寧にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mma********さん

2020/3/2921:06:42

歴代のタイトル曲

Yahoo!知恵袋 特別企画