ここから本文です

長沢菜々香も卒業と言う名のクビですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

コツメカワウソさん

2020/3/2922:18:58

長沢菜々香も卒業と言う名のクビですか?

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2020/4/121:11:18

仮に文春・新潮・フライデー辺りがスキャンダルをつかんだとして、事実確認・バーター取引・本人の意思がマッチングしなければ、緊急卒業(クビ)もあり得るでしょうね。

何も言わずに運営から出された紙切れ1枚にサインしたとしか、考えられませんね。

質問した人からのコメント

2020/4/3 16:03:30

何をやらかしたのか。

「長沢菜々香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2020/3/2922:53:07

ヤフーニュースを素直に受け取れば、『りぼん』の四コマ漫画を担当してるという事ですから、今後の可能性を天秤に掛けて彼女自身の方からの決断だと思います。
この状況で、アイドルビジネスの主収益が絶たれてるのですから、他の人も考えてると思います。
月給制としてせいぜい10万でしょう。研究生、新人は5万だという事は指原さん始め数人がバラしてしまいましたから。