ここから本文です

クリックポストは4/1から値上げになりますが、

アバター

ID非公開さん

2020/3/2922:44:32

クリックポストは4/1から値上げになりますが、

今月中に手配を考えております。
ネットで手配した時の値段になりますか?
それとも、ポスト投函された時ですか?
それか、相手のポストに投函されたときですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2020/3/2923:11:56

郵便局でバーコードを読み取った時が4月1日なら198円になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2020/3/3007:52:55

郵便局でバーコードを読み取った時が3月31日だと値上げ前、
4月1日だと値上げ後になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3003:02:05

んー、よく分からないんですけどね。

俺、登録してるのがVISAデビットなんですよ。

なので、印刷する前に既に口座から188円 引かれてるんですよね。

後から、10円を追加で請求されるのは考えづらいなぁ。。と。

ログイン → 届け先入力 → 支払手続き → 印刷

って流れじゃないですか。

だから、印刷前にある「支払手続き」が31日 23:30まで完了してれば いいんじゃないかな?って気はしてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2020/3/3000:47:21

日本郵便公式サイト↓↓↓
https://clickpost.jp/

日本郵便公式サイト↓↓↓
https://clickpost.jp/

Yahoo!知恵袋 特別企画