ここから本文です

With5月号、明日海りおさんを見ましたか?

hana11rinさん

2020/3/2922:57:03

With5月号、明日海りおさんを見ましたか?

女を感じさせる黒いドレスに赤い口紅。でも女女していない姿。
しかもその前のページは男役というのとは違う、中性的、しかもかっこ良すぎる!上手く書けませんが。

久しぶりに素敵過ぎる明日海さんに鼻血が出そうでした…。

退団しても尚且つ男役の面影を大切にしている女優さんて、誰を思い出しますか?

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZUKAさん

2020/3/2923:24:37

ああ、まだ見てないです。見たいです、一刻も早く。明日の朝一番コンビニに行こうかな。
退団しても男役の面影を残してる人ってあんまりいませんが最近では七海ひろきは現役の姿のままです。スカステの番組に出ていますが全く変わりないです。女の姿に戻る気はないんでしょう。
だいぶ前に退団した湖月わたると言う人はご存知でしょうか。
わたるくんも現役と殆ど変わりません。
永遠にかっこいいんだわって思ってます。

  • 質問者

    hana11rinさん

    2020/3/2923:30:25

    ドレス姿は、ZUKAさんは嫌かも。
    でもその前のページの2shotは素敵!特に右の明日海さんが
    男です。
    多分、悶絶しますよ。
    自然な感じです。

    男を意識したshotですね。

    女優なのに嬉しかったです。

    七海さんは女優ですか?
    確かに雰囲気同じですね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2020/4/2 22:41:19

お二方とも回答ありがとうございました。

何度見ても美しいです。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こまめさん

2020/3/3007:26:56

湖月わたる。

ドレス姿 宮沢りえみたいでしたね

Yahoo!知恵袋 特別企画