ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナで売り上げが3〜4割落ちて家賃が払えないので30万だけ借りたいだけで、こん...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2923:16:03

コロナで売り上げが3〜4割落ちて家賃が払えないので30万だけ借りたいだけで、こんな小さい額でも日本政策金融公庫に申し込んでいいのですか?

補足払えないのは店舗家賃。

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrh********さん

2020/3/3013:40:34

なんかすぐ借りれるみたいやぞ。
切羽詰まってるなら急いだ方がええで。

「コロナ 家賃払えない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2020/3/3003:27:41

緊急を要するなら社会福祉協議会行けば、コロナで減収になっている個人事業主は20万借りれるよ。申し込みから審査いれて早くて5日間くらいで振り込まれるらしい。

emp********さん

2020/3/2923:17:45

住宅確保給付金?みたいものがありますから役所で相談されてください。