ここから本文です

こういうタイプのはもう絶滅危惧種ですか…?

あの毬さん

2020/3/3000:56:14

こういうタイプのはもう絶滅危惧種ですか…?

補足魚型のを最近見たことありますか…?

絶滅危惧種,タイプ,お寿司屋,通販,まとめ売り,回転寿司,入手

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/3001:06:04

しっかりした高めのお寿司屋さんでは今もたまに付けられてきます!
たしかにスーパーや回転寿司とかではもう見ないですね、、、( °_° )

質問した人からのコメント

2020/4/1 18:44:09

あまり見なくなりましたよねー
けっこう単価として高そうですもんね。
1円単位で価格競争してる所では採用されないのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2020/3/3001:07:45

けっこう有りますよ。
通販でも入手可能です。通販の場合、100個以上のまとめ売りになることが多いですが。

https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%96%E5%AD%A6-%E3%8...

Yahoo!知恵袋 特別企画