ここから本文です

最近ちょっと奇妙な夢を見ます。どう言う夢なのかと言うと、Aさん(男性)Bさん(女性...

mdk********さん

2020/3/3001:57:04

最近ちょっと奇妙な夢を見ます。どう言う夢なのかと言うと、Aさん(男性)Bさん(女性)Cさん(女性)が海岸の泥まみれなところいて、AさんとBさんとCさんは知り合いで、AさんとBさんは恋仲のようでした。

Cさんは無表情で下半身が泥に埋まっていて上半身が地面から出てる感じでした。BさんがCさんに大丈夫?と言うとBさんはCさんを泥の中から出しました。するとAさんはCさんを身動き出来ないように立たせ、BさんはCさんに向かって泥を投げ出しました。最初はきゃっきゃ言って楽しそうだったけどやめて!やめて!と叫び出しました。ところがAさんとBさんはそのまま泥を投げ続けました。するとCさんはぐったりし始め倒れました。AさんとBさんはどうしたの!?○○さん!大丈夫?と声を掛けていました。
するとCさんの口の中からカランという音を立てて綺麗な珠のような物が出てきました。Aさんはそれを『りゅう○』(○のとこはよくわからない)と呼びました。そしてそのりゅう○は体の中のハートのようなものと言っていました。私はその様子をずっと見ていました。3人の顔には見覚えは無く、しいて言えばCさんは戸田恵梨香に似ていたような気がします。
このような夢はどのような意味があるのですか?もし同じような夢を見た事がある方がいれば教えてほしいです!!

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/4/408:01:28

何かのメッセージとか意味のある夢の内容ではないですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる