ここから本文です

仮面ライダーウィザードで心底怒りを覚えたシーンはありますか?? あったら教...

fin********さん

2020/3/3003:18:12

仮面ライダーウィザードで心底怒りを覚えたシーンはありますか??

あったら教えてください

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2020/4/109:19:50

ウィザードではあまり無いんだけど(ゼロワンは沢山ある)
強いて言えば白い魔法使い=ワイズマンが自分の娘を蘇らせるために
無関係の人間やファントムを何人も犠牲にしたことを
開き直ったシーンかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srv********さん

2020/4/217:49:52

メデューサ(ミサ)が死ぬ時、なんて言ってるかわからなかったところ

Yahoo!知恵袋 特別企画