ここから本文です

CODモバイルについて! 自分はタブレットとかではなく 普通のスマホでプレイし...

リオネル·飯さん

2020/4/604:00:03

CODモバイルについて!

自分はタブレットとかではなく
普通のスマホでプレイしているのですが
やっぱり画面が小さいため感度は
高く設定するべきですか?
今のところワンフリックで180°

反転できるようにしてます!

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SIG256さん

2020/4/621:07:51

タブレットは確かに液晶サイズは大きくなりますがさすがに指の長さまでは変わらないので使ってみると案外スマホと「指の動かす距離」ってのはそこまで変わんなかったりします。そりゃ大角度の急旋回や低感度で360°見るとかなったら別ですが…
ともかく普通の戦闘に関してはスマホでも自分の使い易い感度で良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kni********さん

2020/4/808:27:15

逆ですね。
自分もスマホでやっていますが画面が小さいため指がスライド出来る範囲が広いので視点切り替えはスムーズです。
タブレットも試しましたがディスプレイの大きさに対して指のスライド出来る範囲は同じため視点が切り替えにくいです。
自分は視点切り替えの感度は60くらいでやってます。