ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

京都産業大学で新型コロナウィルスのクラスターが発生したというのは本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/3011:39:20

京都産業大学で新型コロナウィルスのクラスターが発生したというのは本当ですか?

もし本当なら詳細を教えて戴けないでしょうか?

閲覧数:
981
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fud********さん

2020/3/3012:24:29

本当みたいですね。
最初の1人の感染発覚が28日。

3月頭にヨーロッパ旅行に3人行って、
帰ってからの三連休20-22日の懇親会で、
合計4人の学生に感染。
今のところの感染者は合計7人。

懇親会は50人以上だったとか。
懇親会メンバーで、
飲食店やコンビニ、家庭教師で
バイトしている学生から、
さらに拡散されている恐れアリ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/30 12:31:50

貴重な情報ありがとうございます!

「京都産業大学コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2020/3/3011:51:51

クラスターになるかもねぐらい。

アバター

ID非公開さん

2020/3/3011:42:39

学生なのかキャンパス内なのかどちらでしょうね。

Yahoo!知恵袋 特別企画