ここから本文です

3月最後の月曜日の宝くじカテゴリーは平和ですか? 最近、悪質な荒しが現れま...

3月最後の月曜日の宝くじカテゴリーは平和ですか?

最近、悪質な荒しが現れませんね
同情してもらったのが嬉しかったんでしょうか?

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/4/513:13:00

大紛争地帯です(^^)

現れないなら、そういう事じゃないですか(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2020/4/306:18:13

おはようブーリフ

あれ?
お久しブリーフ

ボクちゃんのこと覚えてますか?

なんか悪質な荒らしが大量削除入ったみたいですつね
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/1047532639

90件も削除とか神の仕業?摩訶不思議ですつね
ボクちんなにも知らないよ
久しぶりにきたら削除入ってた

90件も質問たててBA→削除とかご苦労様ですよね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まあまあ、仲良くしましょう

Yahoo!知恵袋 特別企画