ここから本文です

私はFXで13年勝てず、他力本願FXでFXをやっていますが、今勝てている人も...

痴呆徘徊老人☆バカウゼ吉田さん

2020/3/3021:13:22

私はFXで13年勝てず、他力本願FXでFXをやっていますが、今勝てている人も最初は他力本願FXでは?

何かで勉強するって事はそれを頼る=他力本願FX

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

forex_moriさん

2020/3/3022:08:29

人それぞれの知能がある。

人それぞれの才能がある。

人それぞれの人生がある。

質問した人からのコメント

2020/4/4 15:50:59

森さん手法教えてや?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/3104:54:13

13年も勝てず
自慢するように毎回書いとるけど、
恥ずかしさとかはないの?

で、14年目も来年も書くつもりですか?

2020/3/3021:51:52

助言します。

全くの何もない所からオリジナルが
生み出されることはありません。

勝てるようになるには、まずは基本や基礎を入門書などで
真似る事から始まります。

基礎となるものを身に付けてそれを工夫とアイディアや経験から
得たもので、基本や基礎を自分なりにアレンジしていくのです。

それが精錬されるといわゆる、その人専用の勝てる手法
となっていくのです。

桃太郎さん

2020/3/3021:43:53

やはり質問者さんは一般的な考えとはかけ離れてます
銀行で投資を勧められて勧められたままに投資をすれば他人任せです
自身で何も考えてませんからね
質問をやめてはどうでしょう
質問者さんを理解出来る人はいないのかも知れません
おそらく自身で考えて自身で解決をしたことが無いからその考えに至るのかも知れません
質問者さんの納得できる回答は得られないと思います