ここから本文です

ウイルスバスター90日体験みたいなのをインストールしたのですが、これでもうウイ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/623:00:03

ウイルスバスター90日体験みたいなのをインストールしたのですが、これでもうウイルス対策は完了してますか?

インストールしただけじゃダメですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/4/720:01:04

インストールすると不幸になります。

あ、もう、インストールしちゃったの!!

(泣_泣)®

(末_路)®

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/13 17:16:14

元々アンインストールする予定なのでこの方BAにしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

genius workさん

2020/4/1223:34:10

ウィルスバスターをインストールすると不幸に
なるとか、怪倒者がいるようですが、不幸になん
かならないとおっしゃてる回答者がいらっしゃい
ますが、そのとおりです。なりません。

一時期、シマンテックのNortonと比べて不備な
事象はありましたが改善されています。

セキュリティ対策ならwindows defenderでも
十分ですが、フィッシングメールを受信した際の
警告とかはウィルスバスターなら知らせてくれたり
します。

無料体験期間はしっかりアップデートしてフルに
使って下さい。

pus********さん

2020/4/808:06:51

大抵はインストールしただけでいいとは思います。
一度フルスキャンするといいかもしれません。

不幸になるとか言っている回答がありますが、別に不幸にはなりません。
パソコンが若干重くなるかわりにウイルスから守られるようになります。