ここから本文です

岩本くんの話を打ったのは 渡辺翔太の元カノと言っていたみほさんという方ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/3022:45:53

岩本くんの話を打ったのは 渡辺翔太の元カノと言っていたみほさんという方ですか?

インスタのコメ欄を見ると Snow Manに謝れ等のコメントがあったので気になりました。

補足打った ではなく 売った です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uht********さん

2020/3/3023:02:22

はいともいいえとも断言は出来ません。
渡辺翔太の元カノと言うのとも事実かどうか分かりません。
渡辺翔太本人がにも発言をしていないからです。
ですが、みほさんと思われる方と渡辺翔太さんだと思われる方の電話の録音を聞きました。
そして、みほさん本人が岩本照さんの自粛に対して「作戦成功」と発言していました。なので、話を売ったのはみほさんというのは可能性は高いと思います。

でもここで忘れては行けないのが、みほさん本人に問題があるということです。
渡辺翔太と本当に付き合っていたとしてもそのことに関して、付き合っていた期間、日付、などで嘘をついています。
虚言癖がある方と考えてもいいと思います。
そしてみほさんは付き合っていたと言っていても渡辺翔太本人は何も発言していないので、単なるみほさんの妄想ではないかと考えてもいいでしょう。
ですが、録音が現にあるので、どちらを信じるかは主さん次第かと。

長々失礼しました!!

「渡辺翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2020/3/3023:17:32

みほいわく売ったのは別の人らしい。でもみほはそのことをファンが信じてくれないのがイライラするからそれなら次はしょぴを売るといってます。何をどのように売るとは言ってませんでした(音声だか写真だか持ってるらしい。)かわいくんのことも話してたりしてました。どこまでが本当か分かりませんが彼女1人でジャニーズの多くのグループ自粛に出来そうな勢いだった。

本当に本人しか分からないし、事実と違っても売った人が言ったことに少し脚色されて売るのが週刊誌ですからね…

MUROさん

2020/3/3022:49:49

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる