ここから本文です

占いツクールを開こうとしましたが、アクセス出来ません。同じ方居ますか??

アバター

ID非公開さん

2020/3/3101:10:37

占いツクールを開こうとしましたが、アクセス出来ません。同じ方居ますか??

閲覧数:
178
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/3112:37:15

個人的な推測ですが、比較的投稿者も閲覧者も夜に集中するので、一時的にサーバーが混雑しているんだと思います。
その時間帯を避けるしかないですね…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/3115:41:26

    ですよね~。 さっき開いてみましたが開けました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wep********さん

2020/3/3108:10:03

占いなんてやめて、自分の未来は自分で決定しろということです

名無しさん

2020/3/3107:58:15

一時的にアクセスできませんってでますよね。


一時間ごとに開いてますが、アクセスできません…

aya********さん

2020/3/3102:45:55

同じくです( ´›ω‹`)

さん

2020/3/3102:30:51

できないですね

2020/3/3101:37:30

アクセスできませんね

Yahoo!知恵袋 特別企画