ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

3日間くらいずっと頭痛いのですが、コロナウイルスの可能性ありますか?咳、熱はな...

jaa********さん

2020/4/702:00:02

3日間くらいずっと頭痛いのですが、コロナウイルスの可能性ありますか?咳、熱はないです。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2020/4/708:34:43

1月末から2月1日まで、3日間ほど、悪寒とすごい頭痛、と凄い脱力感の、酷い風邪にかかりました。

これがコロナなら、もしかしたら初期なら、医療用の葛根湯エキス顆粒が聞くかも。

悪寒の時に、いつものだと思い、葛根湯を飲んだ。

猛烈な頭痛があり、治らない。鎮痛剤は対症療法であり、原因療法ではないので、飲まない。

なぜか、明治のR-1とLG-21を飲んだら、楽になり、合計4本、一日に飲んだ。

ひどい、筋肉の脱力感があり、起き上がれない。

睡眠をとり、回復に努めた。

どうにか、回復した。

質問した人からのコメント

2020/4/8 13:01:18

無事回復しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/4/702:16:44

あるかもしれませんね。
コロナとは症状です。

http://nyanyannyan.hatenablog.com/entry/2020/04/05/233420