ここから本文です

これってどうやって、何を作るのに使う調理器具なんでしょうか?バネのついた板が...

shi********さん

2020/3/3112:11:03

これってどうやって、何を作るのに使う調理器具なんでしょうか?バネのついた板が何かをおさえつけるって感じの構造なんですが…。

バネ,調理器具,構造,板,調味液,何か,重石

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2020/3/3112:16:25

漬物を漬けるものです。
キュウリや白菜などの野菜と塩や調味液などを入れたら重石の代わりにそのバネで押して漬ける感じ。

  • hig********さん

    2020/3/3112:17:10

    容器の形からして、キュウリの浅漬けにばっちり。

質問した人からのコメント

2020/4/4 20:58:08

見てすごい納得しました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx*******さん

2020/3/3112:15:08

Yahoo!知恵袋 特別企画