ここから本文です

匿名にしてエアガン最悪とか言って釣って反論してはいけないですよね?(仮定です。)

Yahoo君Googleさん

2020/3/3116:24:21

匿名にしてエアガン最悪とか言って釣って反論してはいけないですよね?(仮定です。)

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/3119:41:32

個人的には、エアガン最悪だと言ってる奴って頭悪いな~、と思いますね。だって自分が嫌いなカテに入って嫌み言ってるんだもん。
後、人によっては文面だとかから誰かを突き止める人もいるかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obb********さん

2020/4/108:43:15

残念ですがそう言ったネトウヨが居るのは事実です。
相手にし無いのが一番です。

ein********さん

2020/4/106:24:45

そうだね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3118:24:35

いけなくはないけど、その気になればIDから本人を特定できる人はいる。

あおいさん

2020/3/3116:34:05

なんらかの法令に反するかはわかりませんが、まず人としておかしいですね。
まあネットに匿名なんてよほどの事しないとないんですけどね。

Yahoo!知恵袋 特別企画