ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

厚生労働省からLINEでコロナのアンケートが来たのですが、これは詐欺ですか?

lak********さん

2020/3/3116:34:19

厚生労働省からLINEでコロナのアンケートが来たのですが、これは詐欺ですか?

閲覧数:
3,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2020/3/3116:34:51

詐欺ではありません
本物です。

「LINE 厚生労働省」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tさん

2020/3/3116:38:13

私にも来ました。
LINEの公式マーク(緑色)がちゃんと付いてるか見て下さいと
前もって書いてありましたけど!