ここから本文です

nanacoで支払ったら残高不足と言われ、激昂し、「そんなわけないだろ!!!!しっ...

アル中カラカラさん

2020/3/3117:10:03

nanacoで支払ったら残高不足と言われ、激昂し、「そんなわけないだろ!!!!しっかり見たのか!!お前におれの何が分かるんや、お!?!?!?!?!!」と言ったのですが、よくよく考えたら昨

日たくさん使ったんです。
店員さんに謝りに行った方いいですか?

閲覧数:
81
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2020/4/407:24:21

その店員さんはすごく怖いしイヤな思いをしたでしょうね。謝る逃れいいかもしれません。でも、店員の立場なら顔は見たくないはず。また、そんなトラブルかあったら店長に報告があるかもしれないので、まずは店長に話し、申し訳ないと伝えてもらうのがいいと思います。
コンビニは曜日、時間帯でクルーが代わるので、日時も伝えて応対した店員さんを特定するのも大事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/3118:18:37

それよりも、それだけタンカ切ってその時どう会計を済ませたのか?のほうが気になりますのでそちらのほうも宜しくお願いします。
普通ならもっと長文になりそうな案件w

tat********さん

2020/3/3118:11:05

威力業務妨害。謝って頭下げて済む問題ではない。ことは刑事事件に発展してもおかしくはない。

dad********さん

2020/3/3117:46:49

後々のことを考えれば、謝りに行ったほうが良いです

mai*******さん

編集あり2020/3/3117:37:03

出来れば二度と行かないであげて欲しいです。

生活圏内でどうしてもまた利用するなら謝り今後は態度を改めますとお詫びするのがよいと思います。

本当なら二度とそのお店には行かない、利用しないのが良いと思います。
存在自体が迷惑なので二度と来て欲しくないからです。謝られたくもなく二度と来て欲しくないのが第一希望です。

残高が足りないだけで怒鳴るような変な人は利用して欲しくないと思います。
他のお客様にも悪影響なので。
アルバイトの雇用確保も大変なのに迷惑でしかないです。
お客様になってもらわなくていいので、出来れば二度と利用しないで欲しいが本音ですね。

店員に落ち度さえあれば激昴していいと考える人は二度と利用して欲しくないのが助かると思います。

st2********さん

2020/3/3117:16:41

だから現金払いの方が間違いが無いと思います。
謝りに行った方が良いと思います。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる