ここから本文です

全盛期のジャンボ鶴田(ヘビー・シングル)、ハンセン&ブロディ(ヘビー・タッグ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3118:24:39

全盛期のジャンボ鶴田(ヘビー・シングル)、ハンセン&ブロディ(ヘビー・タッグ)、渕正信(ジュニア・シングル)、ファーナス&クロファット(ジュニア・タッグではないかな?

)は、ここ数年の新日本プロレスにどこまで対抗できますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2020/4/402:36:53

ジャンボ・・・強そうキャラは引き立つもグッズが売れず降格。

渕・・・蝶野の付き人となり帽子ばかり気にして降格。

カンナム・・・そこそこ行く。

ミラクルパワーコンビ・・・今の新日ファンの目を覚まさせる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2020/4/313:44:03

どの選手も対等以上の強さを出すでしょうけど、鶴田さんだけは淡々と勝って盛り上がらない試合を繰り返すだけになります。

sim********さん

2020/4/113:14:33

鶴田や超獣コンビとまともに戦えるレスラーなど今の新日本にはいません。

obl********さん

2020/3/3123:32:12

鶴田:十分通用。オカダ以上の存在となる。
ハンセン&ブロディ:十二分に通用。無双状態。
渕:通用。jr戦士達と名勝負を繰り広げる。
クロファット&ファーナス:通用。ヤングバックス並に人気、実力を見せつける。