ここから本文です

dアニメストアについて

ノエル=ヴァーミリオンさん

2020/4/102:29:31

dアニメストアについて

今日、スマホでdアニメストアを無料登録しました!
マルチデバイスで視聴出来るということでPCでログインしアニメ視聴をしようとしたところ新規会員登録の画面や、クレジットカード登録画面に飛ばされて全然たどり着くことが出来ません。

手順としては

1.ログインでdアカウントにログイン

2.なぜか新規会員登録画面に。

3.dアカウントをお持ちの方でログイン・登録画面へ進む

4.ドコモオンライン手続き画面へ。クレジットカード登録画面が出てくる。

これの繰り返しで視聴することが出来ません。
ログイン中のdアカウントにはちゃんと表示されてますが、なぜかログイン出来ていないことに…。。。

なにか手順を間違えているんでしょうか!?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2020/4/108:56:37

dアカウント(ドコモアカウント)を作成することと
dアニメストアを契約することは別です
それからdアニメストアは有料です
月額400円(税抜)
ただし初回契約から31日間は無料期間
無料期間だけを利用するだけでもクレジットカード登録は必須です
無料期間が終わる前に解約する必要があります

  • 2020/4/110:18:10

    回答ありがとうございます!

    dアカウントは前から使ってたものでスマホで登録しました!
    dアニメストアも「ドコモオンライン手続き」からお申込みいただいたお手続きが完了しました。とメールも来たので契約されてるはずなのです。

    スマホなら普通にアニメも
    見られるのですが、PCでは別にクレジットカードを登録する必要があるのでしょうか?
    クレジットカードない場合は
    なにか方法はありますか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/4/1 23:33:20

回答ありがとうございました!
やはり現状は変わらずでした。あとはお問い合わせしたメールを待つことにいたします。
皆さんありがとうございました!

「dアニメストア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あすがわさん

2020/4/104:00:04

アカウント名(メールアドレス)とパスワードは合ってますか?

Yahoo!知恵袋 特別企画