ここから本文です

ぼくは花見にあまり興味がないのですが、もともと興味が偏ってるからでしょうか?

loo********さん

2020/4/102:41:51

ぼくは花見にあまり興味がないのですが、もともと興味が偏ってるからでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Nonさん

2020/4/110:24:45

日本人的な感性が無いからでしょう。人さまざまですが花見に興味が持てない人の割合はごく少ないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2020/4/7 10:37:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

own********さん

2020/4/107:21:57

それだけでは、何とも言えません。

Yahoo!知恵袋 特別企画