ここから本文です

無職はアクアリウムを趣味にしたら駄目ですか!?

アバター

ID非公開さん

2020/4/107:36:03

無職はアクアリウムを趣味にしたら駄目ですか!?

閲覧数:
735
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk_********さん

2020/4/107:37:25

ちゃんと育てられるならべつにいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/7 02:04:27

ありがとな!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/4/116:49:48

庭で木刀を振ってください

2020/4/110:37:28

100円ショップの虫かごに、そこらへんの川や池で採った魚を飼えばあまりお金がかからないので趣味にしてもいいです。

2020/4/110:21:31

基本お金のかかる趣味なので。
やるのは自由ですがおそらく維持出来ません。

owa********さん

2020/4/109:46:07

何を趣味にするのかは個人の自由なのでダメではありませんが、何かしらでお金がかかる趣味なので、予算はしっかりと確保する必要がありますね。

kur********さん

2020/4/107:47:47

アクアリウムを趣味にしても 暇つぶしにもなりませんよ。メンテナンスも毎日するわけでもないので。

Yahoo!知恵袋 特別企画