ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

日本で新型コロナウイルスの終息は来年3月あたりになる見込みになってしまいました...

yuk********さん

2020/4/108:13:21

日本で新型コロナウイルスの終息は来年3月あたりになる見込みになってしまいましたか?

補足感染拡大がおさまりません

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Я★さん

2020/4/108:24:40

終息は無いですよ。
現在、目指しているのは収束です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2020/4/108:18:07

何の根拠もありません。
そもそもが治療法も特効薬も確立していない未知の感染症なのです。
突然変異の可能性もありますし、一気に収束するかもしれません。