ここから本文です

【大至急】2020年の東京都教職員人事異動の詳細が乗ってるところってどこか教えて...

アバター

ID非公開さん

2020/4/109:37:05

【大至急】2020年の東京都教職員人事異動の詳細が乗ってるところってどこか教えてください!

閲覧数:
8,218
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyj********さん

2020/4/109:47:56

10時くらいに、ホームページで発表されると思います!毎年そうなので!

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/21 13:13:50

皆さん、すごく助かりました!!
本当にありがとうございます!!

「東京都 教職員 人事異動」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まうろすさん

2020/4/722:15:28

都教委のホームページ

chi********さん

2020/4/507:34:08

東京都教職員 異動
で検索したら出てきますよ

焼肉爺さん

2020/4/417:10:21

大至急なら東京都に直接問い合わせしましょう

kin********さん

2020/4/200:17:00

東京都公立学校教員の異動について(令和2年4月1日付)
https://www.kyoiku.metro.tokyo.lg.jp/staff/personnel/screening/assi...