ここから本文です

マスクが品切れという割には街にはマスクした人が多いですが、やはり使い回しでし...

fam********さん

2020/4/112:46:41

マスクが品切れという割には街にはマスクした人が多いですが、やはり使い回しでしょうか? そしたら臭くなって雑菌が繁殖して逆効果な気がしますが。みなさんどこでマスクを調達されているのでしょう、

閲覧数:
385
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kac********さん

2020/4/113:07:31

品不足で,少々割高だが,ネットで買えるようになって来ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

編集あり2020/4/117:30:04

わたしも会社がくれます。
休日分は布マスクしてます。
使い捨てマスク念のためのやつは50枚くらいストックはしてあります。

bai********さん

2020/4/114:20:48

花粉症なのである程度在庫は持ってました。倉庫を片付けてたら、サーズの時か新型インフルの時か忘れたけど、その時に買ったものが出てきました。

なのでたぶん200枚くらいはあるかと・・・

でも、1日で捨てるのはもったいなくて、数日は使ってます。

wan********さん

2020/4/112:51:00

花粉症が酷く喘息持ちで、年中マスクは手放せないので毎年段ボール買いしています。

なので今年いっぱい分は確保しています。

けっこう、そういう人が多いと思います。

peachさん

2020/4/112:47:34

私は使い回してます…。

tru********さん

編集あり2020/4/112:47:14

会社がくれる

Yahoo!知恵袋 特別企画