ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

米海軍空母 ルーズベルト内部でコロナウイルス発生中。 4000名乗船。 現在...

ken********さん

2020/4/123:30:11

米海軍空母 ルーズベルト内部でコロナウイルス発生中。

4000名乗船。
現在は200名位が感染。

但し、隔離出来ないので患者が増えて居る。

グアムで感染したのですか?

まさか
横須賀に来る?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中澤 栄子さんの画像

専門家

2020/4/218:11:42

横須賀には、今空母ロナルド・レーガンが寄港しているので、他の空母は入港出来ないと思います。

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/bz3/cnt/f417274/index.html

質問した人からのコメント

2020/4/8 10:26:12

回答ありがとうございました。

回答した専門家

中澤 栄子さんの画像

中澤 栄子

パソコン修理屋 パソコンインストラクタ-

パソコンの調子が悪いと感じたら、ご相談下さい。

横須賀商工会議所会員の050株式会社の代表 中澤栄子です。 専門分野はITで、パソコン修理とパソコンインストラクター、ホームページ制作 を主に行っていて、今は現場手配、管理を行っています。 ・ご自宅や会社で利用しているパソコンの調子が悪い ・最...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o36********さん

2020/4/417:50:15

太平洋に展開している、米艦隊は、海洋進出を目指す中国にとって、邪魔な存在です。

その艦隊の空母で、感染が発生したのは、どうしても中国の関与を疑ってしまいます。

ウイルスそのものも中国の生物兵器で、本来は香港のデモ鎮圧に使用される予定のものだったのでは?

一般人はともかく、中国政府は信用できません。

Yahoo!知恵袋 特別企画