ここから本文です

逆転裁判は面白いですよね?

chu********さん

2009/1/1519:25:14

逆転裁判は面白いですよね?

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2009/1/1919:57:18

とっても面白いです!
蘇る 2 3 4 全部やりました♪
好きなキャラはみぬきちゃんと真宵ちゃんです!!
科学捜査にはまってます♪

とっても面白いです!
蘇る 2 3 4 全部やりました♪
好きなキャラはみぬきちゃんと真宵ちゃんです!!...

質問した人からのコメント

2009/1/21 22:01:40

成功 だよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2009/1/1712:17:51

特に、2が最高です。

rok********さん

2009/1/1519:29:28

面白いですよ

1・2・3が最高です