ここから本文です

この写真の場所はどこですか? 東京のどこかで1983年に撮ったと言われました ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/209:56:28

この写真の場所はどこですか?

東京のどこかで1983年に撮ったと言われました

https://i.redd.it/tdpem3yubaq41.jpg

東京駅地下街,場所,東京,堂島地下街,写真,大阪梅田,1983年

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2020/4/210:38:24

大阪梅田の堂島地下街ではないかな。
看板の形状や床の模様が一致します。

http://atamatote.blog119.fc2.com/blog-entry-277.html
https://mainichi.jp/articles/20171214/oog/00m/040/111000c

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/2 11:08:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/4/210:17:11

東京駅地下街。

shi********さん

2020/4/210:17:11

東京駅地下街。