ここから本文です

【虫画像注意】 最近部屋によく入ってくる虫が気になっています。調べてもどうし...

wer********さん

2020/4/210:30:52

【虫画像注意】
最近部屋によく入ってくる虫が気になっています。調べてもどうしても分からないので詳しい方、虫の名称を教えて欲しいです。カメムシの仲間でしょうか?

ちなみに場所は都内

ですが自然豊かなところです。

カメムシ,名称,仲間,虫画像注意,都内,マツヘリカメムシ

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2020/4/211:33:03

マツヘリカメムシに見えます。

質問した人からのコメント

2020/4/2 12:13:29

検索してみたらその通りでした!
ここ最近モヤモヤしていたのがスッキリしました。
教えて頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あめさん

2020/4/210:33:59

カメムシの仲間みたいに見えますね

sts********さん

2020/4/210:31:48