ここから本文です

スプラトゥーン2 赤ZAPだけでウデマエ、オールXになれますか?オールXの人は、み...

hal********さん

2020/4/216:38:18

スプラトゥーン2
赤ZAPだけでウデマエ、オールXになれますか?オールXの人は、みんなステージやガチマッチごとにギアや武器を変えていますか?

S+から上にずっと上がれずにいます…

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai1********さん

2020/4/219:59:10

十分X行ける!
ガチマッチ事にギアは変えてます!

質問した人からのコメント

2020/4/3 18:16:27

皆さん、沢山のアドバイスありがとうございました!ギアをかえて赤ZAP極めてXまで頑張ってみます!

「スプラトゥーン2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exv********さん

2020/4/310:18:11

赤ザはどっちかというとサポートの面が強い武器なので、味方が赤ザのサポート力を生かせないとなかなか勝つのは難しいですね
武器性能はいいので、Xとかも普通に行けるとは思いますが
逆に、味方が強くなればなるほど、赤ザは輝きます
ロボボとミサイルでの索敵により、敵の位置を把握できるため、立ち回りで優位が取りやすくなります
私は赤ザ使いではありませんが、ルールやステージでギアと武器を変えてますね

はがKnightさん

2020/4/302:27:13

赤ザップ普通に使えますね。武器でギア変えてます

2020/4/222:14:27

なんの武器でもX行ける
楽しくやろーぜ

alo********さん

2020/4/216:50:00

ザップなら黒の方が強いですけど赤ザップでもいけますよ。
私はギアは変えます

Yahoo!知恵袋 特別企画