ここから本文です

鬼滅の刃 最新話 201話がトレンド入りしてますがもう発売されてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/217:31:26

鬼滅の刃 最新話 201話がトレンド入りしてますがもう発売されてるんですか?

補足みんなどうやって読んでるんですか??

閲覧数:
520
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/220:50:50

201話は、4月6日発売のジャンプに掲載される話。

一部店舗で早売りしているのがおるんで、そこで購入した奴がネットに違法アップロードしたものだろう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/5 15:00:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2020/4/514:09:07

日曜日や土曜日に週刊少年ジャンプが発売されている一部地域ではもう出てます。

nin********さん

2020/4/217:52:41

流通の関係で地方の小売店とかは木曜日にジャンプが届くところもあります。本当は届いても月曜日まで売ってはいけないのですが、フライングで売っちゃうところもあります。

2020/4/217:51:09

海外リークじゃないですか?知らんけど

Yahoo!知恵袋 特別企画