ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナ感染拡大防止のためにカラオケ等を自粛するように、って言ってましたが...

アバター

ID非公開さん

2020/4/223:18:22

新型コロナ感染拡大防止のためにカラオケ等を自粛するように、って言ってましたが、ヒトカラはセーフですか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2020/4/320:46:09

セーフです。
まねきねこは、休業しますが
まねきねこのヒトカラ専門店は、開いてます。


>ヒトカラ利用も複数利用も同じです。感染リスクは同じ。
同じではない。
まったく違う。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/3 21:15:27

ですよね。
おっしゃる通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/310:16:37

ヒトカラは「3つの密」に該当しないので
他人数カラオケよりは「感染の可能性・危険の度合い」は低くなる。
#これは小中学生でもわかる理屈。

しかしあなたが自分の家を出てカラオケ店まで行く間を考えると、その中には「3つの密」が該当する場所がある。

ヒトカラは「3つの密」に該当しないので
他人数カラオケよりは「感染の可能性・危険の度合い」は低くなる。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2020/4/223:25:01

ヒトカラ利用も複数利用も同じです。感染リスクは同じ。

Yahoo!知恵袋 特別企画