ここから本文です

EPSON プリンター EP-708A 廃インク吸収パッド リセット出来ない メーカーに依...

アバター

ID非公開さん

2020/4/223:31:29

EPSON プリンター EP-708A
廃インク吸収パッド リセット出来ない

メーカーに依頼し、リセットアプリケーションをインストールしても
「MyEPSON Portal」をインストールしていないと出来な

いと出て解凍出来ません。
MyEPSON Portalは最新版をインストール済みです。
何度もアンインストールやPC再起動等繰り返しましたが結局同じです。
メーカーに問い合わせても解決しませんでした。

どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

閲覧数:
47
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

HKさん

2020/4/323:09:28

リセットしても、パッドを交換しないといずれインクが溢れ、設置場所を汚す原因になります。

EPSONのパッドは消耗品扱いで、点検に出せば4000円程度で交換してもらえます。他に不具合がなければ、高額な修理代が請求されることはありません。メーカーによる点検をおすすめします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる