ここから本文です

ポケモンのパンツについて聞きたいのですが、僕は今ポケモンのパンツを履いている...

win********さん

2020/4/306:17:04

ポケモンのパンツについて聞きたいのですが、僕は今ポケモンのパンツを履いている高校1年生です。ある日をさかいに身長と体重身体の大きさが止まり【体重45】身長【150】で
パンツのサイズが13

0で未だにキッズサイズが履けるので、大好きなポケモンのキャラパンツを履いています。これは恥ずかしいことなのでしょうか?また大人になっても履くのは良くないのでしょうか?女性の人の意見も聞きたいです。実際引くのかな?とか
よろしくお願いします。

ポケモン,さかい,身長,キャラパンツ,キッズサイズ,どれか,障がい者

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2020/4/314:11:11

好きにすればよろしい。
パンツなんか、人に見せる物じゃないんだから、どうでも良い。
そういうのを見せる間柄になる人は、そういうこと理解してくれる人となれば良い。
見つからないなら、一人で生きていけば良い。

質問した人からのコメント

2020/4/12 12:51:07

了解しました。あまり気にせず
自分好きなように生きていきます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oim********さん

2020/4/307:37:28

体育の着替えで見られると、何か言われるかな?

loa********さん

2020/4/306:28:20

高校なら部活に入っていなくても体育の授業などでパンツを見られる機会がそこそこあるので、そういう時の事を考えると厳しいんじゃないでしょうか。個人的にこれでも例外になると思うのは
“自他共に認めるポケモン好きの陽キャ”、“陰口はあってもイジメが起こらないようなクラス、学年”、“手帳持ちの障がい者”
どれかが該当すればかと。男ですが過去に高校生活を送っていた者の一意見です。

2020/4/306:22:18

いざという時にだけ履く用の勝負下着を用意しときな。
正直引きもしなけれぱ好感持つ訳でもないけど、気になるってなら「多分明日○○ちゃんとヤれる!」って日だけ履く用の用意しとけば完璧さ。
誰かと付き合う事になったらポケモン好きをアピールしてけば幻滅されるリスクは減るだろ。