ここから本文です

現役フィギュアスケート選手の中でも特に「踊れる」選手といえば誰が思い浮かびます...

アバター

ID非公開さん

2020/4/312:42:54

現役フィギュアスケート選手の中でも特に「踊れる」選手といえば誰が思い浮かびますか?

閲覧数:
307
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2020/4/720:21:35

高橋大輔さんは「別格」だと思います。
あらゆるジャンルに挑んできた証でもありますが、天性の才能を長光先生が見つけてくださったお蔭だと、感謝します。

友野一希さん。年々順調に踊れる選手に育っています。

ネイサン・チェンさん。彼の体の使い方は、素晴らしいです。毎回フリーのコレオシークェンスに魅せられます。

女子は・・・う~~~ん、突出している感じはないかな。

アイスダンサーは、みんな踊れます!!来季のワルツが楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etx********さん

2020/4/811:24:45

コストルナヤ選手

kin********さん

2020/4/521:47:10

羽生選手
コストルナヤ選手

soy********さん

2020/4/500:33:55

高橋大輔選手
村元哉中選手

ギヨーム・シゼロン選手
ガブリエラ・パパダキス選手

mas********さん

2020/4/413:47:46

髙橋大輔選手(一応、現役)

J.ブラウン選手

rei********さん

2020/4/321:16:06

ジェイソン選手 フランスのエイモズ選手 友野一希選手