ここから本文です

レターパックを返信用として送付する場合、

ail********さん

2020/4/312:46:45

レターパックを返信用として送付する場合、

お届け先に自分の住所や氏名を書きますよね。
その時、名前の後の様は行に変えるのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/4/312:50:01

別にいいと思いますよ、そのままで。

何も書いていない場合には「行」を書きますが既に記入枠&宛て先の『様』が書いてあるならそれを書き換える必要はないと思います。

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/4/318:25:29

いろいろな意見があると思うけど私はそういう「おためごかし」は一切やりません!! 消し消し合戦で封筒を真っ黒にする必要はないと思います。

いろいろな意見があると思うけど私はそういう「おためごかし」は一切やりません!!...

Yahoo!知恵袋 特別企画